N/A
+81488835860
6年以上前、統合失調症の薬を飲んだ副作用で多飲水による低ナトリウム血症起こしましたが、引っ越したため新しい通院先を探し、東大病院と提携しているここのクリニックにしました。初診は午前中一番最後の時間帯でじっくり時間をかけて話を聞いていただけました。検査入院のため東大病院を紹介して欲しいと言ってみたら、病棟開いてますからすぐ入院できますよとの回答をもらい、初診から10日ぐらいで東京大学附属病院にすんなり入院することができました。検査入院の結果今まで飲んでいた統合失調症の薬は飲む必要は全くないと判明しこれまでの不調もすっかり良くなりました。ここのクリニックを選んで本当に良かったと思います感謝しています。それからは状況もすっかり安定しました。診断が曖昧できっちりとした病名判断をして欲しい場合は東大病院とこのクリニックは連携してますので申し出てみるといいと思います。それから状態が良いので診察でじっくり話を聞いてほしいという方はどう思われるか私はそこまでは分かりませんので。
like
キーンと言うモスキートーンやイルカの音宗教の音など、高い音で気持ちを高ぶらせ、薬をガンガン増やしてくる。嫌と言ってもかけ、嫌がらせするし、ふじ先生は、私の見方だと思っていたのに、全て妄想ととらえ友達の落書きを警察に言って無くす、私のために色々かえてくれるこは、嬉しいが、私が言ったことを妄想と思うのはやめてほしいと思った。とくかく、BGMで嫌がらせを受けて困っている。ホントに違う日行ったら低音の曲書けてあったのに私が来たトタン曲を変え、私がゲームをしてると、看護師さんが幼稚と観察しながら、やるのが嫌
お気軽にご相談下さいとあるが、実際に行ってみると今日は何しに来たの?どうしたいの?と言った感じ。しっかり話を聞いてくれる優しい先生というタイプではないです。何かの病気なのか知りたいと言ったらそれはしばらく様子を見ないとわからないの一点張り。薬に関しても出してもいいし出さなくてもいいしどうする?と言う感じ。向こう側からしたら本人の意思を尊重しようとしたのかもしれないが、決断をこちら側に委ねるなら薬の効果や副作用などをもっとしっかり説明して欲しかった。 このまま通っていても薬の量が増えるだけで改善しなさそうなので、もう通いません。
おすすめしません。院長が酷い。 診察時間が2.3分くらい。話を聞いてもらえない。 転院してよかったです。
お薦めはできない ここはただの処方箋発行所
主治医が院長でした。長らく通いましたが、現在、転院してみてこの病院のひどさがよくわかりました。
(金)の林先生が主治医だけど、林先生は兎に角カウンセリングもしてくれて、あんなに重かったのに、どんどん良くなった。 院長も優しい。冗談言えるほどで元気になれる。 受付も丁寧で感じがいい。 クリニックも雰囲気良くて、いざって時は看護師も対応してくれるし、出来ない時は、受付の前で待たせてくれる。 こんな優しくて、理解あるクリニックは初めてです。 薬も考えて出してくれて、何でもぶっちゃけられるので、凄くオススメなクリニックです。
診察室で医師は患者をシッシッ、と手で追い払うように扱う。投薬について相談したいことがあるとクリニックに問い合わせても、23時間後にかけ直して下さいということで、時間経過後に掛け直しても医師は忙しいということで一向に取り合ってくれない。そのまま後日になり、後日に再びかけ直しても一日中、上記のやり取りが続くのみで、ほとんど取り合って貰えない。診察時にやっと相談をすると、こうして医師を23分拘束するだけで幾らお金が掛かるか知っているか?という返答。 向精神薬の新薬は依存性があり、薬漬けの廃人になるので、漢方に替えたい旨を伝えても、どちらにしても体内には異物が入るし、漢方にも副作用があって身体に悪いということで新薬のままでいきましょうと、聞き入れて貰えない。基本、このクリニックの医師は患者をまともに扱ってはいない。廃人にされ、その人の人生が取り返しのつかない事態になってしまう。本当に心身の健康や、社会復帰を望んでいる方はクリニックを慎重に選んだほうが良い。
Deli
The best companies in the category 'Deli'