Yokohama, Japan
19 Higashikawashimacho, Hodogaya Ward,
N/A
+81 453736575
TakeawayDine-in
Toilets
Alcohol
何十年もやってるお店。寡黙で優しいマスターと親切な女性。落ち着くお店です
like
何年も通っているので私のもんじゃはおくんちが基本です。 優しいママとマスターなので実家に帰って来たような感じです。
店主さんがとても親切でそして美味しいし安いです!
とても美味しいです。家族とよく行ってます。私が1番好きなお店です。特にもんじゃが美味しいです。自分で焼くのも楽しいです。接客もとても良いしオススメです。私のオススメは、おくんち特製のものです。あと、軽いお祝いの時に行くのがオススメです。例えば卒業祝いや入学祝いなどのお祝いの時に行くのがオススメです。おくんちサイコー!!
量も多く、昔ながらのお好み焼き。 お腹いっぱいになります。 場所が分かりにくい(2階の為)のが残念ですが、美味しかったです
何を注文してもとても美味しかったです。山芋入りにするとほわっとして又違う。
一番近いお好み&もんじゃ焼き屋さん
辺鄙なところにあるが、とても美味しい
Deli
The best companies in the category 'Deli'