Yokohama, Japan
Totsuka Ward, Kosuzumecho, 191, 柳屋食堂
$$$
+81458511982
N/A
史上最高レベルに分かりにくい場所のお店(失礼な表現すいません)。googlemap であたりをつけてバイクで行ったけど分からず。近くでgooglemap再度検索&ナビで到着。ランチタイム終了近くに入店したのだがめっちや客が多い。二度びっくり。カツ丼大盛注文。コメントあるようにガッツリした味付け。嫌いじゃない。イヤ、好きな方だ。今度は定食の方を頼んでみよう。名店だな。
like
小雀町 建設中の高速横浜南線近く 少し小高い丘の上にある食堂 店の前に幼稚園 店内はザ昭和の食堂 出前に忙しいご主人とおかみさん メニューは和洋中 どれも安いね カツ丼、アジフライ、親子丼 どれもボリュームたっぷり 旨い食堂です!
どれも美味しいですがみそラーメンとワンタンがオススメです‼️
たまに食べに行きます! ここの手作り餃子! 半端無いニンニク! 笑てしまうほどのパンチ!!! まじて1度食べてみて! 今どきラーメンが500円の安さ 特選ワンタン麺も、おすすめです。
昔ながらのらーめん屋さんでした。 職人さんには丁度いいと思いますが 味付が濃いめでした。
レバニライタメ600 ライス(ご飯おかわり自由お新香副菜)200 を注文! キャベツとニラとレバーが山盛りなレバニライタメは、ほのかに醤油が効いたあっさり味で美味かったです! ご飯のおかわりを頼んだら、おばちゃんが、「お新香もおかわりする」と気前の良い返事が返ってきました! お店の おじちゃん も おばちゃん も愛想の良い人達です! 昼時は、混雑していて、出前️もやっているようです! 分かりにくい場所にありますが、周辺には、コンビニも食堂もここだけなので、これからも、頑張って美味しい定食を提供して下さい!
店主の人柄に足が共に最高です
穴場なので内緒にしたいところです。幼稚園の関係者や道路工場関係者や地元の人が渾然一体となった客層です。ワンタンが美味しかったです。駐車場は店の前に2台はあります。隣のスペースは止めてよいのかわかりません。店員さんは優しいです。接客しながら出前もしてました。感動。
Deli
The best companies in the category 'Deli'