Ushiku, Japan
Kamiya, 1 Chome−6−8
$$
+81298713094
N/A
All the atmosphere were quite good. My favorite place for Japanese food. Recommend
like
Food is great, no English manu.
カジュアルな創作和食をいただけるお店。人気店のためランチは予約がないと振られることが多い。 比較的味付けはしっかりめ。一品出しで熱いもの冷たいもののメリハリがきちんとついているのが嬉しい。メニューは季節により変更される。 ランチ利用だとお得感あり。
久しぶりに美味しい料理をいただきました。 コース料理を食べましたが、どの品もしっかりと作り上げてます。 ダシの香り、素材の使い方はとても上手です。 スタッフの対応も良かった。 残念だったのは飲み放題のソフトドリンクのコカ・コーラゼロの炭酸が抜け気味だったこと。 まぁ、飲み放題なので仕方ない。 全てが美味しかったのでこれがとても勿体ないと感じたぐらい素晴らしいお店でした。 令和2年1月20日追加 店主からのお返事ありがとうございます。 すぐに対策をとっていただく事に感激します。 実家は蕎麦屋だった事もあり、僕も一時期は料理人でしたので細かいことですが「料理はもてなし」と教えられて来たので書かせてもらいました。 またお邪魔させていただきます。 ありがとうございました。
旬の野菜を生かしおいしいだしの料理の数々盛り付けも見た目も大満足でした
客層の年齢が高いせいか、静かに美味しい物を頂けた感じです。お腹も満たされ満足させてもらいました。 また、伺います。
何年前にきたのかな?お友達ときて以来今日は、主人とランチにきました。 美味しくいただきました。 この次は、夜のお に行こうと思います
ランチがいいです。予約してあると安心芋饅頭が甘くて美味しい。カルパッチョも、新鮮で美味しい。いつも、創作料理が食べられて、季節毎に楽しめます。宴会も、オッケーとにかく飲み放題が、素晴らしい️これほど、選べるお店は、他にないかな。(*o*)
Deli
The best companies in the category 'Deli'