Takasaki, Japan
Notsukemachi, 10, Unnamed Road,836
N/A
+81273236165
昔懐かしの雰囲気の残る商店です。駄菓子を売っています。一個10円からあって、100円持っていればお菓子をたくさん買えます。売っている商品はスーパーにもありますが、ここで買うのが子どもたちにとっては楽しいようです。 高齢のおばあさんが店を切り盛りしています。使い古した珠の大きなそろばんを使って計算しています。 ひと昔前はどこにでもこのような商店、駄菓子屋があまりしたが、今となってはとても貴重です。
like
なぜクチコミが良いのか謎です…。 お店の人の態度がとてつもなく悪い。 子供が嫌いなら駄菓子屋なんてやらないでください。 常に子供が万引きする前提で見張ってるし、子供が髪の毛を結び直してたら、毛が落ちるから外に行ってくれ。と言われました。 二度と行きません。
おいしい!多い!楽しい!()()()()
懐かしい、駄菓子がいっぱいですね(*\u003e\u003c*)
Deli
The best companies in the category 'Deli'