Taito City, Japan
Senzoku, 4 Chome−27−1
N/A
+81 338713040
15人近く遊びました!パネマジも年齢表示詐称もだいぶ酷いし、店員さんの対応もオナクラのレンタルルーム並です。そこは50分1万円の店ですので我慢しましょう!嬢は時々大当たりがいますでもそれを見つけるには1万円激安ソープなら仕方ないレベルの大外れを何度も乗り越える必要がありますので頑張ってください自分はハズレ引かないと思ってると後悔しますよ
like
とても良かったです。 親身に応対してもらいました。
スタッフが親身に対応してくれた。 女の子も優しくて一生懸命。 満足た。
吉原ソープでコスパを重視するならこのお店だと思いました。 女の子の質はなかなかでした。
コスパが良いと思います。 ス女の子もスタッフさんも気遣いが良いです。
コスパが良いと思いました。 納得の質です。
リカちゃんは優しくて天然さんで可愛かったです。
ゴールドクラスのR嬢は気配りもできなくて、なぜゴールドなのか理解できない‼️
Deli
The best companies in the category 'Deli'