Suginami City, Japan
第7志村ビル 1F, 1 Chome-9-6 Asagayaminami
$$
+81 353060505
N/A
Outdoor seatingTakeawayDine-in
Toilets
AlcoholBeerCocktailsFoodSmall platesWine
Cosy but food took a long time even though there were only a couple more guests. Also more expensive than the average yakitori place. You pay a premium for the location and ambience for sure. Would only come back for a larger group gathering.
like
Good
散歩中に発見し、お弁当を買うつもりだったけれど、お店の方に声を掛けられたので、他に客がいなさそうなのを見て入店。本日のおすすめから野菜の料理をいくつか頼んだらどれもとてもおいしい。鶏のお店というのに気づいて得々鶏丸セットをお願いしたらこちらもとてもおいしい。日本酒も栄光富士などが置いてあり楽しめます。赤武も美味しかった。料金は二人でおなか一杯食べて7千円台とリーズナブルでした。今度から鳥を食べたいときはこちらにします。
初めての利用です。たまたまゴートゥーイートを見てたら目に留まりました。また、知り合いがオススメと言ってたのも思いだし。焼き鳥は、良い肉使用したるから?美味しい。小振りで塩分控え目なのがいい。焼き鳥屋と言うより鶏料理のお店にも思えます。料理の種類が豊富で本日のオススメなんかは、とても興味そそられます。1つ気になったのは、子連れが来てましたが、騒がしいのは大人の雰囲気が乱れて残念。酒が進まなくなりました。
初めて行ったのですが、料理も接客も素晴らしかった!鶏がとにかく新鮮で美味しいっ!!レバーはトロける柔らかさ!感動した!!メニューも旬の物が多く、見ていてワクワク。季節ごとに内容も変わると丁寧な説明があり、次に来るのが楽しみになりました。おしぼりも途中で交換してくれたのですが、タイミングが絶妙!帰り際に、オーナーさん?らしき方も見送りに出てこられて、パーフェクトだと思いました。是非また行きたいです!
感染対策や心遣いが良い。 勿論、焼鳥や季節料理も良いけど珍しい日本酒にも会えます。 コストバランスが良いと考えます。
ここの料理はハズレ無し。 鶏料理は勿論、魚だって美味しい。 日本酒のチョイスはマスターに任せれば満足ですし 飲み物の種類も半端ないです。 店員さんのサーブも素晴らしいし、居心地も良い。 友人と行って色々な料理を食べるのは勿論 1人でも気軽に入れます。 ちなみにここは、いつものメニュー以外にも 月替わり、日替わりメニューがあるので全然飽きません。
いつも店員さんの雰囲気も良く、食事も、飲み物も美味しいです! 女性向けのお酒もおいしく、日本酒や焼酎なども好みでおすすめしてくれます
Deli
The best companies in the category 'Deli'