Setagaya City, Japan
6 Chome-28-14 Minamikarasuyama
$$
N/A
遅めのランチで伺いました。 メニューは丼もの二択で、今日は「まかないの親子丼」と「鶏肉ポン酢の小鉢」をいただきました。 お若い美人店員さんが手際よく接客調理をしてくれて熱々で香りの良い親子丼が登場! 優しいお出汁のふわふわ卵に好食感のぷりぷりジューシーな鶏肉がたっぷり入っていてとても満足な親子丼でした。 小鉢の鶏肉ポン酢も味付けが絶妙な塩梅でビールが欲しくなる程の逸品です。 ご飯大盛サービスやテイクアウトもやっているようなので近所の方にもありがたいお店。 次回は焼き鳥と焼酎を楽しみに、じっくり呑みに伺います。 ごちそうさまでした。 来て良かった!
like
美味しいと聞き、行ってきました!若竹さんは炭火焼鳥とコブクロ刺し、アンチョビポテトが美味しいということで、全部注文。5組ほどいましたが、料理もすぐ出てきたのに驚きました。オススメメニューも品数が多く、鳥の他に豚や牛肉もあります。夜遅くまでやっている焼鳥屋さんなので、またお伺いしたいと思います!
焼鳥や焼きトンの美味しいお店です。注文したのは串焼き10本セット2人前、小袋、山芋、クラゲなど。二人で飲んで6千円以下で収まったのでお値打ちかもしれないです。 店の看板には焼鳥とありますが、焼きトンも種類豊富で素晴らしいです。カウンター内で炭火で焼いています。豚の心臓ハツ、タンなども美味しかったです。もちろん焼鳥も美味しかったです。 私達が行ったのがちょっと遅く、目の前で先客さんが帰られたところだったのですぐに着席できました。結構混んでいるので入るのに待たされるかもしれません。 某グルメサイトで千歳烏山駅周辺での人気店と出ていたので、行ってみました。 このレベルで安くて美味い串焼き屋さんは滅多にないです。
美味しかったです。 何を頼んでもお酒にあう!! 是非また来たいです。ごちそうさまでした。
Deli
The best companies in the category 'Deli'