Sano, Japan
Izuruharacho, 1148
N/A
+81283254701
出流原弁天地に行く手前の道を曲がった所にあります。とうふ、ゆばののぼりを見てお邪魔しました。工場の裏手に小さいですがお店がありました!安くてめちゃくちゃ美味しかったです。 とうふのパッケージに入った飲める氷をいただきました。帰宅するまで数時間、全然とけなくて冷蔵庫にいれてて2日目でもまだ凍ってました!どんだけ純なんだって感じ!お水もめちゃくちゃ美味しかったリピは決定ですな!
like
この間久々にヨシコシに行ったら玄関前にわたあめ機がありました。帰りに1つ買って帰ったけど、なんか懐かしい気分になりました
何度も行かせてもらっています。 こちらの油揚げとお豆腐が大好きです。
久しぶりに行きました。お豆腐や湯葉、納豆、油揚げを購入。どれも絶品です。
いつも安くて美味しい豆腐や総菜が買えるので、時々近くの赤見温泉に来て足を延ばして来ています。
名水100選の出流原湧水の近くで、美味しい水で作られる豆腐は美味しいです。工場直売店で道は狭く、お店もそれほど広くはありません。湯波豆腐がちょっと高めだけど濃くて美味しい。
豆腐、油揚げ、湯葉を買いました 会計の時に、豆腐を一丁貰えました まだ食べてないので味はわかりません
綺麗な水あるところに美味しい豆腐あり。 豆腐も湯葉もどれもオススメです。
Deli
The best companies in the category 'Deli'