Sakura, Japan
Jo, 772-3
N/A
+81434810555
お団子がほしくていったけど売り切れてた。人気らしく買えたためしはない。 いつか食べて見たいです。 朝イチなら買えるのかな… 今度開店と同時にいってみようと思いました。
like
種類の豊富なお煎餅やさん、いつも迷います なかでも義民かりんとうまんじゅうは絶品‼️周りカリッと中のこしあんがまたたまりません
全部美味しい。マヨネーズおかき最高。だんごも再興
せんべい・あられは言うまでもなく、美味しい物揃いです。 注文してから焼き上げる団子が一押しです。味は、つぶあん、こしあん、みたらし、海苔の4種類です。 コロナで、イートインが出来ないとの事。楽しみの一つだったのに…。
成田のお煎餅屋さん。お団子は注文してから焼いたりします。
おだんごは残念ながら売り切れ。おせんべいをお土産に買いました。美味しかったです
お煎餅,おかき,あられの専門店です 小麦粉を練って焼いたやつでなくて,お米の… 種類が多く,美味しいですね。 お団子,かりんとまんじゅう義民も名物です。 久助が店先に置いてあることがあり,お得なので,これは買いです。 成田の煎餅屋で,このお店と,宗吾,臼井にお店があり,一部のお煎餅はスーパーなどに卸されています。
Deli
The best companies in the category 'Deli'