Ritto, Japan
4 Chome-1-5 Ohashi
N/A
+81 775510081
In-store shopping
Nice experience..
like
明るい雰囲気と接客態度が好感度アップ!
Dialer resmi Daihatsu terbaik di rito shiga
希望した車のこと丁寧に教えてもらいました。店はお客さんでにぎやいでいました。 お陰さまで!新車はダイハツ車にしました。 staffは忙しいので️懸命なのでしょうがお客さんはその様子に接して店の雰囲気と車買う自分の気持ちを評価してるのだなと初めて思いました。 スタッフteamの懸命さが…お客さんの気持ちに通じます。もし懸命さが違ったらなんと;?やめとこほかに行かれます。自分もそのように他の店、他メーカーをサイナラしました。 ダイハツさん️おめでとう。
12ヶ月点検に出しました。キレイなお店でした。待ってる時間コーヒーとお菓子が沢山出て来ました。お客さんファーストのお店でした。
対応は抜群に良い。 一時期ディーラー巡りをした結果一番良い店舗でした。 他のメーカーや同メーカーの店舗に車を見に行っても女やと扱い悪い店舗が殆どでした。 ここだけちゃんとしてくれるので何年でも安心出来ます。
リコールで一回行きました。特に問題なし
対応が、素早くて、コーヒーが、美味しく、大変満足しました。
Deli
The best companies in the category 'Deli'