Ota City, Japan
Ikegami, 6 Chome−1−3, 三信池上ビル 1F
$$
+815017058025
N/A
1人利用でもお通しは2人分取られます。接客は悪くは無いですが焼き場スタッフの愚痴ばかりの会話がモロ聞こえでウザい。コロナ対策は入店時の検温とアルコール消毒のみ。コロナ対策のおかげでアクリル板等に囲われた席を利用する機会が多い他店に比べると居心地は良くなかったです。焼き鳥そのものは美味しいのに残念な印象です。
like
いつの間に改築したのかテイクアウト専用窓口があり、昼間は完全テイクアウト専門。当たり前ですが、注文が入ってから串を焼くので、ちょっぴり時間は掛かりますが、それなりの価値はあると思います。 私が注文したのはスーパーデラックス弁当。直訳すると超高級弁当です、それがたったの1000円、激安?です。おかずとご飯が別の容器という時点で超を感じました、食べてみても本当に満足度が高い!高過ぎです。 ただ、今日だけの問題だと思いますが、ご飯の炊き方に問題があったのか、芯が残ったような硬さでした、これはキツかった。
ランチで利用しました。座敷で子どもと広々使用させてもらいました。究極の焼鳥定食、美味しかったです。
焼き鳥弁当を頂きました。 焼き加減、タレ共に満足出来る美味しさでした。次回は店内で色々注文したいと思います。
TAKEOUTでお弁当を3つ購入。上の焼き鳥は美味しかったのですが、下のご飯が超柔らかすぎ。きっとお水の量を間違えたのだと思います。お萩の内側のもち米のように、粒が無い状態…3つともです。お弁当に詰めるときに気が付かないわけがない。もうお弁当は懲り懲り…焼き鳥だけの利用にします。
土曜日の19時代、非常に混んでいて提供は少し遅い感じでしたが、店員さんの接客は素晴らしかったです。 味は普通に美味しい。
コロナ対策は万全てした。 昨日まで一部半額セールでした。 ラッキー! 鍋ものがあれば完璧! また、行きたいお店です。!
Deli
The best companies in the category 'Deli'