Ogaki, Japan
Kamiishizucho Shimoyama, 2011
N/A
+81584453344
私は景色を見たくて訪れました。湖畔を堪能しながらの華ひびきでランチやディナー、スケジュール確認でコンサートだったりと目的あればゆっくり過ごせる静かな所だと思いました。
like
少し前にオープンした和食レストランでランチしました。 シェフさんは元某ホテルの方という事で味が上品で美味しかったです。 デザート付きでしたが、男には全体的にもう少し量が有れば嬉しいと思います。
紅葉がとても綺麗です。ダムを見ながら散歩も気持ちいいです。
7月9日 昼ぶらりっと行きました。 音楽家や吹奏楽団等の方々が使用される施設があります。 コテージがあり宿泊できる上に楽器も借りられる事ができるそうです。 レストランもあり利用しましたが1300円のランチメニューを頂きました。 目の前の湖を見ながら美味しく頂く事ができました。
2019年01月13日に訪問しました。 お洒落な建物と静かできれいな湖 (水嶺湖) がマッチした良い施設だと思います。 コテージもあるので音楽合宿にも使えそうですね。 管理事務所では打上調整池 (水嶺湖) と三重県側の中里ダムのダムカードを貰えます。
今日は音楽イベントがあったようで珍しく駐車場が一杯に。湖畔で静かに佇むのには丁度良い。記念館でダムカードもらえる。
イベントのない時はのどか。目の前に打ち上げ調整池。舞台が空いている時は踊り放題。
ここには打上調整池のダムカードを貰うために訪れました。人はそれほど多くなく、池の周りを散歩するには良い感じです。桜もあるのでお花見にも良いと思います。
Deli
The best companies in the category 'Deli'