Odawara, Japan
2 Chome-5-18 Sakaecho
N/A
+81 465236607
TakeawayDine-in
Bar on siteToilets
AlcoholCocktailsSmall platesWine
建物2階にあります。階段をのぼるとテーブル席とカウンターあり。奥の厨房にはピザ釜から炎が見えます。この窯でピザ焼いたら美味しいだろうなぁと思いましたが、本日2件目でお腹もいっぱいでしたので、スパークリングワインのハーフボトルとカプレーゼ、鴨のスモークをいただきました。スパークリングワインはスッキリとして飲みやすく、カプレーゼのチーズとマッチしていました。
like
小さいお店ですが、落ち着くしマスターは40歳代で物腰が優しく物知りでお酒のあてになる方です。 地の食材を使用したり添加物を気にしてるおつまみを提供してます。 訪れる際は連絡した方がスムーズです。ビール、カクテル、スパークリング、白赤ワイン、ウイスキーがあります。
水レモンのイベントで ふらっと立ち寄ってから、 2階のローマピザが気に入って 2度目の来店でした。 薄皮のローマピザは 焼き加減もむづかしく 生地とソースのバランスも 良いと思いました。 (小田原で人気のあの、ピザ店より美味しいですよ。) これでも、ピザはあちこち食べ歩いて うるさい方なのでわかります。
マスターが気さくでピザの美味しいお店です。スパークリングワインはボトルで3500円位から。赤のスパークリングワインもオススメです‼ ここは1人で行くより数人で行った方がお酒も食事も楽しめます。
とても美味しいピザに感動しますよ。オススメです
美味しいです。小田原にいれば一度は行ってください。
文字どおり隠れ家的な雰囲気のお店です 美味しいワインと料理そして穏やかな時間・・・ 大人として押さえておきたいお店です
狭いけどおいしい。
Deli
The best companies in the category 'Deli'