Minuma Ward, Japan
Katayanagi, 995-1
$$
+81 486876953
N/A
TakeawayDine-in
High chairsToilets
AlcoholCoffeeSmall plates
少し前にランチに利用させて頂きました。 その時は、席の予約のみでした。鰻を焼くのに時間がかかるとのこと。初めての利用だったので知らずに行き、少し待ちました。 蒲焼定食にしましたが、お刺身か山かけが付いてきました。どちらか好きな方を選べたので、お刺身にしました。鰻もふわっふわで柔らかく、お刺身もぷりぷりでとても美味しくいただきました。 2回目は、待ち時間のないよう、先に食べるものを予約していきました。 到着時間に合わせて準備してくださっていたので、着いてまもなく出てきました。 定食には、漬物や小鉢もついてくるので大満足でした。2回目は、お吸い物を追加料金で肝吸いに変更しました。 お値段も他店に比較して、お安めで美味しいので、今後も利用したいと思います。
like
うなぎが食べたくなったらココ! 家族でたまに行きます(うなぎ…高いし)。 落ち着いた店内でゆっくり食事出来ます。 道に面しているので分かりやすいです。 脂ののった鰻がふっくらとして焼き加減も良く、美味しいです。 浦和には数多くの鰻店がありますが、質も味も、私は甲子屋さんが1番好きかな… 味は好みなので、色々なお店を食べ比べて自分の1番を探すと楽しいです。
ランチで行ってみました。 何年ぶりかの鰻だったのも あって、美味しかったです。 こちらの鰻のタレは、甘さ控え目で さっぱりして味。 銀座にある竹葉亭と近い感じです。 テーブルには好みで掛けられる鰻の タレもあるし、粉山椒は、香りが とても強くて、良かったです。
ちょっと駅からは離れているので移動手段が必要ではありますが、美味しいうなぎやおつまみにありつけるお店です。地元の方に愛されているお店で、混む時は混むので余裕あれば予約しておいた方が確実です。
鰻も美味しいですが、天ぷらもサクサクでオススメです。 店内も広くてゆっくり出来ます。
鰻は甘ったるくなく、どちらかといえば醤油が立ったさっぱり系です。 昼に訪問しましたが、ランチメニューはお年寄りも美味しく食べ切れそう、中年には腹7分位の量で、良い感じでした。 味、店内雰囲気、景色とも満足できるお店です。
見沼は昔はうなぎが取れたんでしょうね。老舗の1つです。 注文を聞いてから焼くので、時間が40分ぐらいかかります。やわらかくて、香ばしくて美味しいです。うなぎ以外のメニューもあり、郊外の静かな環境でゆっくりできました。他店と違って、慎ましく店を構えているのも、いいところかな。
鰻と天丼どちらも絶品ですが、 駐車場が狭いのがマイナスです。
Deli
The best companies in the category 'Deli'