Minato City, Japan
Shiba, 5 Chome−34−7
$$$
+81354431739
N/A
大学時代週1程度、昼飯に利用していたが、安くて上手い、12時前に行かないと混むというイメージ。 東京の蕎麦に加えて、丼物まで加えても600円位。 コストだけでなくパフォーマンスにも優れているのでおすすめです。 東京を離れた今、またこの店のそばと丼を食べたいなと思っています。
like
【禁煙】都営浅草線 三田駅からもJR田町駅からも、雨に濡れずに行くことが出来る。出汁は色の割には気持ち薄めの澄んだ醤油で飽きない味だ。そば玉はちょっと小さ目か。駅チカだし、SUICAが使えるようになると嬉しいね。
味がいい。 店員の対応も良かった。
最近は、所謂「立ち食いそば」屋さんでも席を設けているお店が多いものの、ここは簡易的な椅子はあるものの「立ち食いそば」屋さんです。朝そばを注文、かき揚げは少し時間が経っていたものの、土曜日に営業しているだけでありがたい!
天玉がオススメ。かき揚げ天はサクッと、生卵トロっとススって下さい。
大盛たのんだら舌打ちされた。作りおきが一人前しかないからってそれはないんじゃないかな。ソバは美味しいのになぁ。
汁の濃さは、朝薄い、夜めちゃ濃いて感じ
立ち食いに徹し、座席がひとつもない点が潔いと思いました。
Deli
The best companies in the category 'Deli'