飯沢醤油味噌店

  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon

Kurobe, Japan

yamadenn.webes.jp
Soy sauce maker

飯沢醤油味噌店 Reviews | Rating 4.3 out of 5 stars (8 reviews)

飯沢醤油味噌店 is located in Kurobe, Japan on Ikuji, 85. 飯沢醤油味噌店 is rated 4.3 out of 5 in the category soy sauce maker in Japan.

Address

Ikuji, 85

Phone

+81765569700

Open hours

...
Write review Claim Profile

もとしまかよこ

生地まち歩きマップ[20]醤油屋の清水 味噌、醤油など飯沢醤油店のを使っています。 甘酒がLDLコレステロールを️とテレビで放送していたので 麹を買いに…塩麹用も一緒に買いました。 飯沢醤油店さんの美味しさの秘密 生地の清水 パイプ2本から おー️ってくらい出てました。飲ませて頂いたのですが、優しい味で美味しかったです。

足立渉

とても美味しかったです!また買います!!!!

西

西島美也子

こちらのお味噌とお醤油が無かったら、生きていけないレベルで大好きです。お高いお味噌とか百貨店で買ってみて、使ってみたけれど、黒部出身ではない夫と、お味噌汁を一口飲んで、顔を見合わせ、失敗だね!と。通販サイトには載っていないけれど、お店のご主人は、いつも迅速な対応で、さくさく送って下さるので、問題ありません。これからもよろしくお願い致します

T

Ta Y

友人の口コミで東京から伺いました。 素晴らしく芳醇なお醤油で料理がなんでも美味しくなります。大手メーカーの既製品にはもう戻れません。

栗田りの

下の方の口コミを見て遠かったけど、行ってよかったです! お味噌と醤油を買いました。 醤油と味噌にはこだわりがありますが、ここの醤油と味噌は絶品です! 甘酒やお酢など、他の物も試したくなりました! そして、お店のおじさんの人柄がすごくいい! 黒部も自然豊かでいい場所でした!

清水久雄

美味しい醤油と味噌作っています。 化学調味料無添加の醤油もあります。 甘酒アイスもいいですよ!社長けっこう頑張ってます。

しろくろハチ子

友人に紹介されて以来、ここの醤油以外は考えられません。金沢から製造元まで観光がてら買いに訪れたところ、大変喜んでくださり、おかか入りのみそ玉や試供品のだし醤油をオマケでつけて頂きました。「お水が美味しいし、汲んでいかれ!」と容器をとりにいってくださって…。おかみさんの人柄にも触れますますこのお店のファンになりました。おかみさんのオススメは甘酒と言うので思わず衝動買い。すっきりとした甘さで飲みやすかったです。生地に訪れたら、ぜひぜひ立ち寄ってくださいね。糀の多い無添加味噌、3(樽入り・送料及び税込み3,000円)のみそ作りの体験教室も。所要時間は30分位で、土・日も行われているそうです。

T

taro shinan

餅は餅屋。ここの麹は力価が違う。良い物です。味噌も愛用'(飲?)してます。