Kofu, Japan
Osatomachi, 866-1
$$
+81552420617
N/A
美味しいですよ! 郷土料理のお店ですが、お刺身や焼き鳥なども有り 食事とお酒が楽しめるお店です。 もちろん、山梨の郷土料理(ほうとう、 とりもつ等)や猪料理なども頂けます。 夕方お邪魔しました。 店員さんの応対も良いですし、 料理の提供スピードも申し分ないです。 また味と量を考えたら頼みやすい料金で 満足しました! 盛り合わせは大満足でした。 飾り付けも綺麗で見ても楽しい料理でした。 個室もあり、グループでも楽しめます。 子供連れでもいい対応をしてくれました。 ランチもやっているそうなので またお邪魔しようと思います!
like
店内は綺麗で落ち着く感じ。コロナ禍で来客も少なく、ゆっくりと過ごせました。
消毒と対面にパネル有り 座敷もあって落ち着いたお店です おざら御膳に鳥もつ煮 美味しくいただきました
ランパスで行ったのですがなんというかセコかったです。 2重価格みたいな感じでした。 料理自体はちゃんとしたお店のちゃんと調理されたプロの味です。 値段が少し高めかなと思ったけど、個人店でこの店構えならしょうがないかなと。 なんでお店の評判落ちるようなランパスメニューにしたんだろう、、、
落ち着いた雰囲気で店員さんの対応良かったですおまけに喫煙ok もちろん食事メニューも豊富で美味しかったです
メニューが多く、比較的に安いし美味しいです。 山梨名産のほうとうや、手打ちの蕎麦、馬刺しやお寿司も美味しくて、新鮮でした。
お料理が美味しいです。旬の食材を一番美味しい食べ方でいただけます。お蕎麦も美味しいですよ。
お刺身が美味しい
Deli
The best companies in the category 'Deli'