Kirishima, Japan
Hayatocho Himegi, 1 Chome−144
N/A
+81 995437171
令和2年11月24日13時に利用。 1時間300円で源泉かけ流しで貸切利用は贅沢ですね。飲料自販機の値段安いですよ。 因みに、湯を入れ初めてからオーバーフローまで30分でした。念入りに身体を洗ってました。
like
24時間営業! 家族風呂 大人2人1時間300円! お手頃ですし、温泉が気持ちいい! シャンプー、コンディショナー、ボディソープ無し タオル、ドライヤー無し シャンプー類は恐らく販売していたかと!!(確認不足です)
ここは家族4人でよく利用させてもらっています。 客ごとにお湯の張り替えをして掃除も行き届いているので、気持ち良く利用出来ます。 その上、浴室・浴槽も広いです‼︎(脱衣所は少し狭いですが、家族4人で利用するには充分な広さです) 窓を閉めておけば小さな子供達が叫んでも気にならないです。 日曜日によく利用するのですが16時以降になると待たないと行けないので、15時頃行くのをお勧めします。
素晴らしい!キレイで広くてエアコンも付いて、何人入っても1時間300円
家族風呂の温泉です。 ひとりづかいが多いので一時間300円はかなり経済にたすかります。 土日祝は一時間待ちはよくありますがほとんどはやめに時間が来てモバイルのベルを渡されるので自家用車の中でもまつことが出来てべんりです。 泉質はしっとりするタイプでお肌に良さそうです。 アメニティは自分で準備が必要です。 エアコンがついています。 看板犬ちゃんがいます。
1室1時間300円。つまり家族3人で行けば1人あたりなんと100円という安さ。 注意点はシャンプーやボディソープ、タオルなどは備え付けではなく、購入する必要があるため、持参したほうがお得です。 かなり人気の温泉なので、割といつ行っても待ちますが、入口に待ち時間の目安が分かりやすく表示されているので、待ち時間は川辺を散歩したり、犬や猫たちと遊んだりと有意義に過ごせます。 休憩所のアイスクリームやドリンクは利用者専用価格(詳細は写真をご覧ください)で買えちゃいます。 ただし、飲み物の自動販売機の前に灰皿があって喫煙スペースになっているので、運が悪いとせっかくお風呂上がりできれいになったのにタバコのにおいがついてしまうというアクシデントも起こりがちなのでで。
何人入っても1時間一部屋三百円で超破格の値段で入浴できる家族湯です。泉質もツルツルで美肌の湯でとても最高です。施設外に備え付けの自動販売機もカップジュースビッグサイズで五十円、その他のドリンク・牛乳・アイスもとても格安でありえへん‼︎また来ます。
湯量も豊富で毎回お湯の入れ替えは嬉しい、値段も安くお得な感じ
Deli
The best companies in the category 'Deli'