うなぎ 瑞穂

  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon

Kawasaki, Japan

Unagi restaurant

うなぎ 瑞穂 Reviews | Rating 4.1 out of 5 stars (8 reviews)

うなぎ 瑞穂 is located in Kawasaki, Japan on Takatsu Ward, Chitose, 687. うなぎ 瑞穂 is rated 4.1 out of 5 in the category unagi restaurant in Japan.

Address

Takatsu Ward, Chitose, 687

Price range

$$

Phone

+81447889692

Open hours

...
Write review Claim Profile

Q

Que sera

うな丼とつくね(ポン酢)、卵焼き、馬刺しをいただきました。 うなぎはとても柔らかくてすぐにとけます。私はスーパーで売っている養殖の柔らかいうなぎも好きなので悪くはないんですが、せっかく鰻屋さんで食べるならもう少しふっくらと程よく歯応えがあった方が良いと思いました。 タレは甘さ控えめです。 卵焼きは冷たく冷やされた状態のものが出てきます。甘味のある出汁巻きで味付けは私好みでしたが温かいものが出てくると勝手に思い込んでいたので少々期待外れでした。 馬刺しにはたてがみも付いていて今まで食べたことがなかったのでテンションが上がりました。 一番美味しかったのはつくねです!塩とタレとポン酢の3種類から選べ、私はポン酢でいただきました。ふわふわすぎでもなくパサついてもいなく程よくぷりっとしていて軟骨のコリコリとした食感が良いアクセントになっています。 うな重だけでお腹いっぱいにせず、ひとまずうな丼にしておいてつくねを食べてみてほしいです。 ご主人と奥様はお二人とも気さくな方でお店の雰囲気は良かったです。

佐々木力

基本、メニューはうな丼とうな重の鰻やさん。値段、ボリュームはそこそこ味は美味しいです。

ヨウジ山本

ヒレ焼きが、一本100円、無茶無茶うまい。珍しいです。背びれだけを集めて焼いたものにうなぎのタレ。初体験でした。皮焼きとも異なり、素晴らしい!! うな丼も、2500円で、ふっくら美味しい。コスパ最高! 外せない。

谷島勉

うなぎがふわふわしていて凄く美味しかったです。 骨も丁寧に取ってあり下手な高級店より満足しました

T

Tetsushi Okawa

Googleマップで見つけたので近くに来たときにお昼を食べに入ってみました。気軽に入るうなぎ屋さんという感じで、うなぎ以外にもありました。うな丼1,950円をいただきました。うなぎは悪くないのですが、ご飯が少しベタついた感じでした。一緒に出てきたきゅうりの漬物、良かった。

S

SAC三吉

鰻重をテイクアウトしました。おいしかったです。

ナカガワマッサーオ

茶碗蒸しもご飯もうなぎも肝吸いも美味しくてビールがすすみます。

D

discoclub moon

うなぎを食べる時はいつも利用しているお店です。地元でも古くからあるお店でランチ時(13時30分まで)は混み合います。 いつも夕方17時30分以降にお邪魔するのでそんなに混んだイメージはありませんが、いつ行っても安定した美味しさなので安心できます。 ご夫婦で営んでらっしゃるようですが、国産うなぎが高騰しているので頑張ってほしいお店の一つです。