Kanazawa, Japan
Ishibiki, 1 Chome−5−26, パークビューハイツ 104
N/A
+819021278608
お店、店内はちょっと狭いなぁ(;僕は牛煮込みのオムライスを食べました(**)美味しかったです(oゞワリにお値段も手頃でしたぁ(;
like
お昼のランチに行きました。 オムライスor ドリアにスープ追加、後で飲み物を追加しました。 卵はフワフワでしたがおうちでも作れそうです。 飲み物はカフェオレも、豆から引いてくださっておいしかった。 お値段がランチなのに3人で4500円... サラダもないのに...と思ってしまいました。
とても美味しいですよ。調理は好みに応じてカスタマイズしてくれます。
他の方のコメントにもあるように、マスターはてんてこ舞い。マスターの優しい雰囲気がとても良かった。 オムライスのご飯はチキンライスで、ソースの味とぶつかり合い、そしてかき消されてしまっているのが残念。 サイドメニューのスープは野菜たっぷりな上、安くて良かった。 メニュー表には無いけど、パスタもできるそうです。 お客さんは、だいたいが大学病院に用がある人が多いのかな。病院の話題がチラホラ。 店内はジャズが流れ、落ち着く。狭いお店が好きな人は気に入るかも。
水槽にいる魚には指をさすと怖がります。 じーっと眺めていると、寄ってくるので、すごくかわいいです オムライスは大盛りもでき、無茶苦茶美味しいです食後にミルクセーキを飲みましたが、こちらも絶品でした
カレーとドリアが美味しい マメなマスターで、色々料理にまつわるお話が聞けました。 不定期でDM?を送ってくれます、これがまたキレイ
オムライスがとても美味しかったです。 ふわふわしてて食べ応えあり、日替わりスープも100円と安めでした。
トマトとホワイトソースのオムライスをいただきました。 チキンライスは具なしでかなり薄味ですが、ソースの味を際立たせていてバランスがいいと思います。 ホワイトソースにはチーズが入っているのかコクがありまろやかでおいしかったです。 器が鉄鍋なのも面白いです。 オムライスは好きな具材を選んでカスタムすることもできるらしいです。
Deli
The best companies in the category 'Deli'