Fujisawa, Japan
Mirokuji, 3 Chome−16−21, 第3小林アパート
$$
+81466279698
N/A
高齢のマスターと女将さんが夫婦仲良くやっています。味は神戸出身ということもあり関西風。お好み焼きや明石焼きもさることながらもんじゃ焼きも美味いです!立地が少し悪いのですが駐車場完備してるのもいいポイント。
like
この辺り一帯では食べること自体が難しい明石焼、それが美味しいというだけで十分な価値があります。そばめしも最高。
お持ち帰りで利用させてもらってます。 店内よりお得にお好み焼きが食べれます! オススメは、ミックス!
明石焼きを食したく足を運びました。 わたしの思っていた味と少し違ったのですが美味しかったです。 トロッという感じではなく.結構.具は固めでした。 だし汁は関西風で薄味ながらいい味が出ていました。 お好み焼きは人気という.ふわふわ焼きをオプションしてみました。 ほんとに口の中でふわふわして溶けていきました。 美味しかったです。
ねぎ焼き(すじ)絶品 ホンモンの明石焼きが食える
さすが神戸のお好み焼明石焼
全部うまい!!!
店員さんが気持ちいい
Deli
The best companies in the category 'Deli'