Fuji, Japan
Aoshima, 186-3
$$
+81545511522
N/A
御値段は高目ですが商品のクオリティーは良く美味。店員さんも明るいですね。時々利用させて頂いています。
like
最近ローソンで人気の「悪魔のおにぎり」の元祖である「たぬきむすび」を食べてきました おでんとたぬきドンで600円のセット定食を食べました。 出来立てで、美味しいです‼️ おでんも3個好きなものを食べて良いとのことで、出来立てを選べます。 テークアウトより店内で食べる方がよいと思います。
店員の皆さんがとても親切で明るくて良かったです
テイクアウトの人が多いですが 小さいイートインスペースで定食オーダーしてその場で食べてきました、この時季になったらおでんも一緒に食べました。 あきない、静岡の味です。
お弁当、惣菜が買えます。安くはないですが、手作り感のあるメニューはどれも美味しそう。 静岡おでんもあります。
30年位前、沼津〜富士地区営業の際、よく利用 当時は座敷席があり(今もあるかナ?)天ザルにフキノトウの大きなのが入っていたのが懐かしく想い出される
静岡おでん最高(*ω)b
富士市にあるチェーン展開してる老舗のテイクアウト&イートインできる惣菜、弁当屋 一昔は静岡県内を走る時はチョクチョク寄ってた 量り売りの惣菜や缶ビールもある 今回は日曜の朝に寄り静岡おでんに店員お勧めの焼き肉丼を缶ビールで流し込む なぁんか以前のようなワクワク感が無い お勧めの日替わり丼も値段の割りにイマイチ 麺類も、全く無い どうしたんだろう? 24時間営業をやめてからパッとしない 今となれば高速道路のパーキングに利権を持ち華やかに見えるが内容は……… でも、この手の飲食店は少なくなったから、もっと頑張って欲しい。
Deli
The best companies in the category 'Deli'