Chuo City, Japan
i liv 12F, 5 Chome-7-6 Ginza
N/A
+81362645495
Very reasonably priced. First class Wagyu Shabu Shabu. Right next to GU shop in Ginza.
like
Very good
落ち着いた雰囲気で良かったです。すき焼き二種盛りコースを頂きましたが赤身と肩ロースを食べ比べることができそれぞれのお肉の良さを感じられとても良かったです。同行者がさくらんぼサワーを飲んでいましたが美味しいと好評でした。感染症対策として鍋を一人ひとりに分けるなどしてしっかり対策されているなと感じました。是非また行かせて頂きたいなと思えるお店でした。美味しいお料理ありがとうございました。
今日は知人が具合が悪くなり、ドタキャン。一人ランチ。ですが、1人前でいいですよ。と対応していただきました。それだけでも有り難い。予約限定のハンバーグセットです。 大変美味しゅうございました。
米沢で必ず宿泊する「時の宿すみれ」の系列なので行ってみました、7時過ぎにはほぼ満席。 お料理は米沢と同様に美味しく洗練されている。飲み物も含めてお値段は銀座の上乗せがあるけど、致し方なし。接客はちょっと気が利かない感じの若い女性人がチラホラ。 それ以外は満足でした。
山形尽くしの黄金ハンバーグランチがお得 銀座5丁目、一階でエレベーターを待つ場所にはモニターがあり、なぜかカゴの中の様子が見える。12階へ上がる。広い店内、BGMはジャズボーカルが低く流れていた。日本酒は東光純米を常温で。ネット限定・予約のみ、米沢牛100%「黄金」ハンバーグセット2,178円税込み。前菜のサラダはローストビーフ乗せ。ハンバーグの上にはモモ肉が乗っている。シチュー仕立てでトロトロ、箸でスッと切れる柔らかさ。旨い。ご飯はプレミアムつや姫とネットには書いてあったが、現地では説明はなかった。食材はすべて山形尽くし。(2020.11)
コースでいただきましたが、コスパはとても良いと思います。 料理が美味しいのはもちろんですが、接客等のサービスがとても行き届いていると感じました。 また是非利用したいと思います。
料理はそれなり。 ただお店の気配が悪い。 ビルの入り口がまずわかりづらい 銀座のお店なのに従業員がだらしない。チャラチャラしてる様にみえる。 店内の造りも落ち着けない。カウンターが謎。 これだと写真で見た個室も期待できない。 半額券で連れて行ってもらったが、個人でいくか?と言われたら他にいくかな。 気取りすぎてて私には合わない。
Deli
The best companies in the category 'Deli'