Ama, Japan
Kyutanda-47 Shimokayazu
N/A
+81 524457877
good
like
快活よりランチがマトモなので気に入ってましたが、LINE Payが使えなくなってました。もちろんPayPayも使えないままです。交通系とクレジットは使えるようですが残念な感じです。あと、ランチの味噌汁は赤だしの中川店の方が好きです。
微妙な点 漫画少ない 接客イマイチ 深夜のドリンクサーバーの掃除が暴れてんのかレベルでやかましい 良い点 画面がでかい、個室に鍵出来る ドリンクの種類が比較的多い、料金が自動でお得なプランになるので何時間いるか決めてない時に得 目的の漫画があって行く人はあるのか検索して調べていったほうが良いです。 かなり少ないので結構無い パソコンが主目的なら良いかも?
ビリヤード2台ありますが2台ともラシャに穴空いてます。 広さは十分で快適なのでちょっと残念。 ボールも傷ついてるし磨かれておらず、台もブラッシングされていないのでかなり汚いです。 お遊びビリヤードは出来ますが練習にはならないコンディションだと感じました。 ただ、お隣のジョイジョイはもっと酷いので、亜熱帯の方がまだマシです。
カラオケ、ダーツ、卓球、ビリヤードがあり、やることに困らないが、台数や室数には限りがあり混み合う。
とにかく男性スタッフの接客のレベルが低いですね…。 昔クーポン券を使いましたが、「支払い時に渡してください」との表記にもかかわらず、「これからは注文時に出してくださいね!」と言われました。 なんであんなに怒っていたんでしょう。 100歩譲っても客対店員ではなく、人対人の接し方をして欲しいです。
ちょっとした仕事中の休憩や、出先でのパソコン作業で使わせて貰ってます。 くつろげる空間ですね。
個室利用しました。食事メニュー注文して店員さんが届けてくれるのですが、ノックなしでいきなり扉開けてきます。しかも勢いよく…。漫画読んでたんでさすがにビックリします。 はっきり言って近くに快活クラブあればそっち利用したほうが良いような気がします。
Deli
The best companies in the category 'Deli'